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アプリのご利用は無料です。※尚、ダウンロード等にかかるパケット通信費等はお客さまのご負担となります。
※一部有料のコンテンツがあります。ポイントを購入し、お好みのコンテンツと交換してください。前のページへ戻る
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サイレントモードが「オン」になっている可能性がございます。以下の画像を参考に、サイレントモードを「オフ」にして、コンテンツをお楽しみください。
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端末の設定 > セキュリティ > 位置情報サービスから位置情報サービスをオンにしてください。 その後、モード選択がある場合は、高精度にしていただきますようお願い致します。
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マナーモードになっている可能性がございます。
端末の音量ボタンで調整し、音が出るように設定してください。前のページへ戻る
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サウンド音量が低く設定されているため、聞こえていない可能性があります。再生しながら、端末の脇についている音量ボタンで調節してください。※着信通知音量とは異なりますので、ご注意ください。
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メディア音量が低く設定されているため、聞こえていない可能性があります。再生しながら、端末の音量ボタンで調節してください。※着信通知音量とは異なりますので、ご注意ください。
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コンテンツのダウンロードが失敗している可能性がございます。アプリトップ画面左上の【MENU】より、最上部【データ再読み込み】を選択後、再度再生したいボタンをタップしてください。 あわせて端末の残容量もご確認ください。容量が少ない場合、コンテンツのダウンロードが失敗する可能性がございます。
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コンテンツのダウンロードが失敗している可能性がございます。アプリトップ画面左上の【MENU】より、最上部【データ再読み込み】を選択後、再度再生したいボタンをタップしてください。 あわせて端末の残容量もご確認ください。容量が少ない場合、コンテンツのダウンロードが失敗する可能性がございます。
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コンテンツのダウンロードが失敗している可能性がございます。アプリトップ画面左上の【MENU】より、最上部【データ再読み込み】を選択後、再度再生したいボタンをタップしてください。 あわせて端末の残容量もご確認ください。容量が少ない場合、コンテンツのダウンロードが失敗する可能性がございます。
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購入後、Google Playから届く領収書メールをご確認ください。ポイントが反映されるまで最大24時間かかる場合がございます。ポイントの履歴はアプリ画面左上の【MENU】をタップ後、【ポイント履歴】よりご確認いただけます。
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購入後、App Storeから届く領収書メールをご確認ください。ポイントが反映されるまで最大24時間かかる場合がございます。ポイントの履歴はアプリ画面左上の【MENU】をタップ後、【ポイント履歴】よりご確認いただけます。
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タイマー設定後、以下のダミー画面のままお待ちください。アプリを閉じてしまうとリセットされます。
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Androidスマートフォンの一部機種では、アラームの設定時刻より遅れてアラームが鳴ることがあります。
スマートフォン画面を「オン」の状態にすると設定時刻通りにアラームが鳴ります。
スマートフォンの電源「オフ」や、再起動を行った場合、アラームの設定は解除されます。前のページへ戻る
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最新バージョンでは「Apple ID」を使用することで、アプリのデータを他の端末に連携ができます。
またAndroidへ機種変更する際は、「googleアカウント」を使用することで、アプリのデータを他の端末に引き継ぎができます。
連携ができるのはポイントで交換したシチュエーションのみになります。
連携前に、お持ちのポイントをシチュエーションと交換を推奨しております。
不明点がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。
詳しい手順は、アプリを起動し、左上のメニューボタンを選択し、「機種変更」の機種変更画面で詳細がご確認いただけます。
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最新バージョンでは「googleアカウント」を使用することで、アプリのデータを他の端末に機種変更ができます。
他の機種に変更する際ですが、引き継ぎができるのは
ポイントで交換したシチュエーションのみになります。
機種変更前に、お持ちのポイントをシチュエーションと交換を推奨しております。
機種変更について不明点がある場合はお問い合わせよりご連絡ください。
詳しい手順は、アプリを起動し、左上のメニューボタンを選択し、「機種変更」の機種変更画面で詳細がご確認いただけます。
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ポイントについては、有効期限が設けております。有効期限については、アプリ画面左上の【MENU】をタップ後、【ポイント履歴】にて有効期限をご確認いただけます。
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【有料ポイント】
お客様が購入されたポイントになります。【無料ポイント】
弊社から特典で付与しているポイントになっております。そのため、有料ポイントとは取り扱いが異なり、一定の期間経過すると消失いたします。■注意点■
・新しい端末に引き継ぎをした場合、ポイント(有料・無料)は全て消失いたしますのでご注意ください。前のページへ戻る
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【有料ポイント】
お客様が購入されたポイントになります。【無料ポイント】
弊社から特典で付与しているポイントになっております。■注意点■
・新しい端末に引き継ぎをした場合、ポイント(有料・無料)は全て消失いたしますのでご注意ください。
・有料ポイントと無料ポイントには有効期限がございます。前のページへ戻る
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月額300円(消費税込)でアプリ内の広告が全て※1 非表示になるサービスです。
定期購入となるサブスクリプションサービスですので、1ヶ月毎の自動更新となります。
2回目以降の金額も月額300円※1(消費税込)です。
お支払方法は、クレジットカードや電気通信事業者等が提供する各種サービスによる決済等各種方法が可能です。
デジタルコンテンツ商品の性質上、返品はお受けできません。
契約の解除はメニューの「広告なしプラン」画面より解約可能です。
メニュー(左上の三本線) > 設定 > 広告なしプラン > 解約する を選択し解約手続きを行ってください。
なお、解約申請をされた後も、契約期間内は引き続きプランの機能をご利用いただけます。
【注意】
アプリのアンインストールでは解約にはなりません。
必ず解約手続きを行ってください。
機種変更の際はAndroid→Android、iOS→iOSと言った同じOS間での引き継ぎは可能です。
アプリ内のポイントで購入したデータは「機種変更」画面より操作をしてください。
広告なしプランの引継ぎは「広告なしプラン」画面より契約したアカウントでログインをしてください。
Android→iOSまたはiOS→Androidの機種変更の場合は、GooglePleyストアとAppStoreで契約の引継ぎは出来ません。
お手数をおかけしますが、古い端末で解約手続きをして新しい端末で広告なしプランに契約をしてください。
※1 TOP画面等に表示されている自社広告は除きます。前のページへ戻る
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Android:「詳細はこちら」
重要: アプリをアンインストールしても、定期購入は解約されません。
1,広告なしプラン画面の「解約」ボタンから遷移 又は Android デバイスで Google Play の定期購入にアクセスします。
2,解約する定期購入を選択します。
3,[定期購入を解約] をタップします。
4,画面上の指示に沿って操作します。
Apple store:「詳細はこちら」
◆アプリから解約する場合
1,広告なしプラン画面の「解約」ボタンから遷移して手順5を実施
◆端末の設定から解約する場合
1,設定 App を開きます。
2,自分の名前をタップします。
3,「サブスクリプション」をタップします。
4,サブスクリプションをタップします。
5,「サブスクリプションをキャンセルする」をタップします 下にスクロールしないと、「サブスクリプションをキャンセルする」ボタンが表示されない場合があります。
キャンセルボタンがない場合や、期限切れのメッセージが赤字で表示される場合、そのサブスクリプションは解約済みです。前のページへ戻る
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【アプリの規約】
利用規約 プライバシーポリシー
【ポイント課金(ポイント購入)】
注意事項 資金決済法に基づく表記 特定商取引法の表記
【サブスク(広告なしプラン)】
特定商取引法の表記 ご購入時の注意事項前のページへ戻る