基本無料で通話料もかかりませんが、一部コンテンツはアプリ内ポイントで交換することが出来ます。
ポイントはアプリ内課金でご購入いただけます。
▲ 閉じる
マナーモードになっているか、メディア音量が0になっていることが想定されます。
設定→サウンド→メディア音量 でメディア音量を上げて下さい。
※通話音量とメディア音量は別の設定になっておりますので、ご注意ください。
▲ 閉じる
ご利用アカウントの購入履歴より購入が完了していることをご確認ください。
購入の反映には数時間かかる場合があります。お時間を空けてご確認ください。
それでも解決しない場合は、直接お問合せ下さい。
▲ 閉じる
タイマーセットした後、スマートフォンを操作しないで下さい。
操作によってタイマーがキャンセルされる場合があります。
▲ 閉じる
アプリをアンインストールするとポイントとシチュエーションの入手情報が削除されます。
復元するにはトップ画面左上「メニュー」内の「アイテムの復元」を押してください。
▲ 閉じる
下記方法で購入シチュエーションを引き継ぐ事ができます。
機種変更前:メニュー「引継ぎ」から「引継ぎコード発行」
機種変更後:メニュー「引継ぎ」から「引継ぎコード入力」
ポイントは移行できませんので、使いきってから引き継ぎを行ってください。
▲ 閉じる
[ポイント履歴]画面より、ポイントの購入日と交換日をご確認ください。覚えのない利用履歴がございましたらお問い合わせください。
下記の場合、ポイントの補償・補填はできません。ご了承ください。
・アプリアンインストール時
・端末故障等でアプリ使用不可の場合
・第三者によるポイントの利用
また、有料ポイントは、ご利用期限があります。
有効期限を過ぎたポイントは失効します。
有効期限はご購入日から5ヶ月後の末日となります。
ご利用期限は[ポイント履歴]画面よりご確認頂けます。
▲ 閉じる
有料ポイントはアプリ内課金でお客様が購入されたポイントです。
無料ポイントは運営会社よりサービスとして付与されたポイントです。
どちらも、等価値のポイントとして使用できます。
有料または無料と書かれていない「ポイント」は、有料ポイントと無料ポイントの合計です。
アプリ内課金でポイント購入時に[お得]と書かれている増量分のポイントは、無料ポイントとして加算されます。
ポイント利用時には有料ポイントが先に消費されます。
また、有料ポイントは、ご利用有効期限があります。
有効期限を過ぎたポイントは失効します。
有効期限はご購入日から5ヶ月後の末日となります。
ご利用期限は[ポイント履歴]画面よりご確認頂けます。
▲ 閉じる